CHANGE THE WORLD

f:id:Tulipanda6:20151023010029j:image



はっ‼︎‼︎‼︎
代々木公演のレポまとめをサボっているうちにもう明日オーラス(泣)実習が忙しくてなかなかレポについていくのも一苦労でした。
もう二度と戻ってこない20周年もついに終わるんですね。とても寂しいですが、「楽しかった」なんていう幼稚な言葉しか出てこないけど、とっても楽しかった1年でした。


まあ20周年について振り返るのは後々やるとして。レポに行く前にとても感動する記事を見つけたので載せさせていただきます。



わたしはこの方の記事を2回ずつ読んで2回とも泣きました。自分の思いをこうやって言葉で表現できる人本当に憧れます。
〜此処から〜とTimeless聞きながら読んだら涙腺ぶっ壊れますのでご注意を。
「20年」という時間の重みを感じるし、6人の関係性は一言では語りきれない。奥深いところで繋がってるんだなって改めて思いました。多くを、全てを語らないって素敵です。美学だと思います。
20年間で沢山色んなことがあって。それこそ坂本くんが新潟公演の挨拶で言ってたように悲しいことも辛いことも数え切れないほどあったんだと思います。だけどそれを許しあえる抱え合える。そうやって乗り越えられたからこそ今笑い話として6人は平気な顔して言えるんだろうな。歌にできるんだろうな。
そう考えると過剰なイチャイチャも儚いですね。6人全員がステージに立ってる奇跡泣けますね。

20周年だから良いことも辛いこともしんみり振り返るんじゃなくて、とにかく明るく「最近好きになった人もずっと好きでいてくれている人もみんなでお祝いしていこう‼︎これからもよろしくね‼︎ありがとー‼︎‼︎」っていうテンションでいてくれた6人に私は感謝したいです。
この1年楽しかった‼︎って笑顔で胸張って言えます。多分絶対忘れない。

なんだか10周年と比べると20周年って深いなって感じました。誰か語学力をください。




って、なんだかんだでしっかり語ってしまいましたね。レポに行きましょう(笑)


ネタバレ注意です‼︎










ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE~1995FOREVER-

  • 国立代々木競技場 第一体育館10月29日(木)18:30開演




イヤモニ変わったんですね‼︎
個人的には健ちゃんの前のイヤモニ好きだったからちょっと寂しいなあ〜
でも剛くんの新しいイヤモニきになる!ぜったいかわいい〜

引き続き代々木2日目のレポもまとめまーす!