IN THE WIND

f:id:Tulipanda6:20151022183639j:image


名古屋2日目おつかれさまでした〜
ヨシヒコイノハラのとんぼ返り編からの健ちゃんと博のディナー・ランチデートとか素敵ですね。博完全に保護者ですね。是非ともMCは全公演DVDにフルで入れて欲しい...メンバー忙しい中写真撮ってあんなに楽しませてくれてるんだもん。お願いします金なら出します(泣)
井ノ原組一族の裸壁ドン事件も可愛すぎて世界って平和だなあって思ったV6儚い......(笑)

あと今日は坂本くんの挨拶がとても好きでした。
新たな目標もできました。30周年、40周年…(笑)言うのはタダです(笑)やるのは僕たちです。ついてくるのはみなさんです。

パンフレットでも「年齢はネタだけど言い訳にはしない」みたいなこと言ってて、坂本くんのモチベーションには見習うところが沢山あるなと思いました。

なんかレポまとめる前に既にネタバレすみません。さっさと本題いきます。


ネタバレ注意です‼︎










ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

  • 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール10月22日(木)公開リハーサル
【V6】10/22 ラブセン presents 『SINCE1995~FOREVER』アニバ魂 名古屋 最終日!@日本ガイシ セットリスト・MC・現地レポ・公開リハレポ | おときゅれ-5ページ


  • 名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール10月22日(木)18:00開演



コンサートも残すところ代々木のみ。
20周年にもゴールが迫ってきましたね。
さみしいよ〜〜(泣)