キセキのはじまり

f:id:Tulipanda6:20151023010805j:image


2015年11月1日日曜日
まだまだだと思っていたこの日がついに来ましたね。
当たり前のように20周年お祝いしてるけど、誰ひとり欠けることなくちょうどいい距離保ちながらユラユラ流れてきた6人が、20年前と同じ場所に立っていること、奇跡すぎます。

必ず訪れる明日をこれからも一緒に描かせて欲しいです。



何はともあれ今日のコンサート楽しみですね〜私は実習中なので会場には行けませんが、みなさんのレポを楽しみに待っていたいと思います‼︎



ラブセンもお祝いモード。いつの間にか400日だったカウントダウンも0日に。個人的には2日連続大吉が出てテンション上がっております。
TLがお祝いツイートで溢れかえっていて嬉しくなったのでまとめさせてください‼︎順次増やしていきます〜