WAになっておどろう

f:id:Tulipanda6:20150912230854j:image



もうこんな年ないだろう。
そうなんども思った2015年、V6の20周年だった。

そして今さらにその思いは倍増している。





まさかのMステ当選。

関ジャニファンのお友達と「まあ絶対当たらないよね〜〜」なんて軽い気持ちで申し込んだ番協。特に今年はイベント当たらないし、ツアーもFC枠ほぼ落選で運なんてないと思ってた。
それなのに、

どこに隠れてたんだ運よ



出てくるタイミングが違うよ発揮するタイミングが違うよ生まれてこのかたこんなに強運じゃないよ私怖いよ...

なにより9月19日の横アリを何よりの目標として実習も頑張ってきた。そこが全てのモチベーションだった。
だがしかし、
シルバーウィークなんてただの5連休だよ?そうでしょ?その間に2回も6人に会えるの?


嬉しいと言うよりも頭の処理が追いつかない。こんなにV6に会っていて良いのか。そこからだ。よくわからん。





でも!嬉しい!!嬉しいよ!!!
Mステは1回は番協行ってみたかったし!こんな機会2度とないもん!たのしむよ!
次の日、記録と事前提出だけど!思わぬ遠征に大赤字だけど!!

リスクの神様みたあとにこれは心臓に悪い。おかげで全く記録が手につかなくなった。実習あと2日あんのにどうしてくれるんだそれどころじゃないわ(笑)





とにかく書き殴って少しすっきり。
V6に会えるまであと2日