本気がいっぱい

f:id:Tulipanda6:20150912112624j:image

 
 
2015年9月9日水曜日。
週の中盤、記録で寝れない毎日に突如飛び込んできたニュース。
 
 
 

学校へ行こう!2015 一夜限りの3時間SP 今秋放送」

www.tbs.co.jp

 
 
もう朝からバスの中で叫びました(大嘘)
その日の実習全く集中できなかったのは全てV6のせい(ただの寝不足)
 
今年は紅白もVS嵐24時間テレビもコンサートも、「V6は絶対無いだろうなあ」と思っていた事が現実になっていっていて怖い。怖すぎる。ファンの願いが叶いすぎてる。神様どうした。もっと怖いのは来年からの6人での活動激減だけど(予測)
 

坂本昌行今回お話をいただき、素直に聞いて驚きと喜びとが同居しました。当時の「学校へいこう!」の僕たちのあり方や学生たちとのふれあいとは違った+αスパイスが効いたものが今回絶対に出来ると思います。実際どうなるのか分かりませんが、楽しみですし、今の僕たちが学生と触れ合って学生たちの良さ・楽しさをより引き出せたらいいなと思います。 

長野博この番組が復活すればいいなと以前から話していたので、このタイミングで出来るのがすごくうれしいです。始まった時は17年ぐらい前、約11年番組を続けさせていただきました。あれから7年、良い年の取りかたをしたこの6人で学生と会うと、当時とは関係が違ってきていると思いますし、当時の学生と今の学生の感覚も違うと思いますので、メンバー6人で学生と会うのが楽しみですし、どんな学校に行けるのかも楽しみです。

 【井ノ原快彦】このお話をいただいた時、続けていればいいことあるなと思いました。V6を20年やってきたからこそ、またこういうお話をいただけたと思います。僕等もスタッフもまたこの番組をやりたいと思ってやるのがとてもいいと思います。7年も経つと、当時見ていた子供たちが先生になっているかもしれないし、多分先生たちも年下の人がいっぱいいると思います。その中で、新たな出会いがあると思うとワクワクしますし、チームワークで新たな番組を作っていきたいと思います。

森田剛以前から、この番組をまたやりたいとメンバーと話していたので、V6・20周年というグループの記念に、6人一緒に再び番組が出来ることになりとてもうれしいです。7年という時間が経っていますので、当時とは違った自分たちとの関係、学生のみんなとの関係もあると思いますので、新しい「学校へ行こう!」をお見せできるのではないかと思っています。

 三宅健V6 20周年のこのタイミングで、「学校へ行こう!」が一夜復活と聞きすごくうれしく思っています。V6にとってバラエティの基盤になった番組が「学校へ行こう!」だと思っていますし、バラエティの基礎となるものをここでたくさん学ばせてもらったと思っています。今の年齢で、僕たちが学生のフレッシュさをどう感じるのか、当時とはまた違った感じができるのを自分でも楽しみにしています。

 岡田准一20周年で、前から希望していた番組が出来ることになりうれしいです。V6というグループを作ってくれた番組が「学校へ行こう!」だと思っていますので、どんな内容になるのかはまだ分かりませんが、昔を思い出しながら6人で仲良くロケに出られたらうれしいです。

 
なにより嬉しかったのは、学生生活最後の年に復活してくれたこと!個人的ですが!復活してほしい企画なんて全部だよ!!
 
あと1週間、実習がんばるぞ!!
 
 
 
 
 
V620周年まであと50日。
V6に会えるまであと7日。