BEAT YOUR HEART

f:id:Tulipanda6:20150904225743j:image


V6結成20年と大阪公演1日目おわりましたね。
わたしの6クール目もはじまりました。
今回もレポを拾っていきます。今回はMCが凄い事になっていますね。読んでて顔緩みっぱなしでした。やっぱり6人がわちゃわちゃしてれば世界は幸せです(笑)

ネタバレ注意です。







ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-






とにかく飛行機内での事件は是非とも映像化して欲しい(笑)みんなの優しさが生んだ事件簿尊いです...。イノッチ大丈夫かな(笑)
あとはスタトロが復活と聞いて是非とも横アリもお願いします!!5列前にV6が通るとか想像しただけで頭痛です。みんなの近くにって行きたいっていう6人の気持ちが伝わってくる!これが出来るのもV6だからですよね。ありがたいです。



V6に会えるまであと14日。