MUSIC FOR THE PEOPLE

f:id:Tulipanda6:20150831013315j:image



代々木第一体育館と長野ビッグハットで6人の僕らのミュージック・ライフを見届けてから早2年半。
今日ついに幕を上げたアニバーサリーツアー。

看護学生1年生だったわたしも最高学年に。実習と国試勉強に追われているのかいないのか。いないか。



レポみて友達と騒いで床にめり込んで、勢いでOMGを観てしまった。明日学校なのに(笑)

その勢いに任せてブログを書き始めてしまった。自分のメモ用に好き勝手に書いていこう。どうせ誰もみてない!使い方もイマイチよくわかんない!








ってことで早速気になったレポを抜粋。メモだから。(ネタバレ注意です)


ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-






すごいですねこのブログは。
今年はネタバレばっちこいスタイルで行くよ。
みなさまレポありがとうございます。
引用させていただきました。


次は大阪公演!わたしも6クール目の実習が始まる!!それを乗り越えれば!!!誕生日公演!!!!4年ぶりの横アリ!!!!!がんばるぞ!!!!!!