Feel your breeze

f:id:Tulipanda6:20151023011352j:image



8月30日から約2ヶ月間続いたアニバーサリーコンサートも今日が最終公演です。全7ヶ所15公演を怪我なく元気に駆け抜けたV6とスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
わたしも奇跡的に横浜アリーナ1日目と新潟公演の2回入らせていただいて。久々のコンサートはやっぱり楽しいしV6大好きだなってひしひしと感じました。

ひとつひとつの公演のレポを片っ端から読んでいくと言う初めての試みも今年はできて。コンサートに行けなくてもレポだけで何度も幸せになれました。みなさん本当にありがとうございました。


今日はV6が外に出てきてくれて会見したり、音漏れファンに聞こえるようにとスタッフの配慮があったりすごかったみたいですね〜
本来マナー違反な行為を許可する判断だって容易ではなかっただろうし、それでも「1人でも多くの人とお祝いしたい。誰ひとり置いてきぼりにはしない。」っていう6人の気持ちと、今まで築いてきたファンへの信頼が今回のような結果を生んだんだろうなあ。
音漏れを許可するなんて後にも先にも二度とないことだと思うけど、ドームクラスの応募があってもあくまでも11月1日に代々木国立競技場第一体育館でコンサートをすることにこだわってくれたV6に拍手を送りたいです。

あ、あとやっぱり嵐さん踊ったのですね‼︎
嵐ファンとしては嬉しいけれど少し複雑だったりして(笑)まあみんなお祝いモードなの嬉しいからいっか!




こんなの泣いてしまいます(泣)スタッフさんとV6の気持ちが素敵すぎて泣いてしまいました(泣)賛否両論あるかも知れないですけど、終わってしまったことは仕方ないですね‼︎

そしてサプライズのリボンも素敵な形で。ファンの想いがリボンにかわって代々木に行ったなんて素敵な話じゃないですか。



さあ最後のレポまとめです。今日は読みながら泣いちゃいました(泣)ネタバレ注意ですよ〜〜





ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

  • 国立代々木競技場 第一体育館 11月1日(日) 17:00開演 最終公演